2011年4月26日火曜日

Facebook、送る相手を選べる「いいね!」ボタン、「Send」を追加

 米Facebookは4月25日(現地時間)、ユーザーが気に入ったWebページのコンテンツを特定個人やグループと共有するための「Send」ボタンを追加したと発表した。約1年前に誕生した「いいね!」ボタンでは、友達全員と共有することしかできなかった。
 いいね!ボタンはコンテンツオーナーが各コンテンツに設置するボタンで、ユーザーは気に入ったコンテンツのボタンをクリックすることで自分のFacebookの友達全員にこのコンテンツの情報を送ることができる。Sendボタンは「いいね!」ボタンと異なり、送信時に共有相手を選べる。

0 件のコメント:

コメントを投稿